銀座カラー 体験談

【注目記事】銀座カラーで本当に「ぷるぷる赤ちゃん肌」になれるのか?

脱毛体験談を生中継!銀座カラーの無料カウンセリングに行ってきた。

あなた、ムダ毛の処理サボッてませんか?

 

私の場合は少しでも気を抜くと、もうボーボーです(´Д`)

 

いつもはカミソリでシェービングしてるんだけど、最近お肌が荒れがち・・・カミソリ負けしてるのかな。

 

ネットで家庭用脱毛器とか調べてみたけど、やっぱり高い!

 

脱毛サロンも高いと思ってたから、今まで選択肢にはなかったけど、初回の体験脱毛なら格安で脱毛できるんですね♪

 

ということで、お肌に優しい赤ちゃん肌脱毛で評判の銀座カラーに潜入してみます。

 

私が行ってきたのは、銀座カラー新宿南口店です。

 

 

 

 

新宿アルタから歩いてる。すごい太陽パワー!

 

今日は新宿での買物帰りに、銀座カラー新宿南口店 へ立ち寄り♪

 

実は3日前にネットで無料カウンセリング予約をしたの☆

 

ルミネ1のある大交差点から2軒目の新宿GSビル8FへGOヾ(・∀・)

 

 

 

 

銀座カラー周辺。

 

ルミネ1を背に立つと、もう目と鼻の先ですね。

 

 

 

 

銀座カラーのあるビルの案内と正面写真です。

 

 

 

 

銀座カラーのあるビル入口にはガードマンも。

 

この人は銀座カラーの受付ではありませんよρ(´ε`*)

 

 

 

 

銀座カラーの受付です。

 

ホテルのフロントみたいな雰囲気で可愛い(^。^

 

シンプルで清楚なイメージの待合室ね、混み合ってました!

 

予約の時間になり、カウンセリング室へ〜

 

紅茶いただきながら、 アンケート記入です(^^

 

  • エステはどのお店のどんな施術を受けたことがあるか?
  • アレルギーや体調はどうか?
  • 妊娠しているか?
  • 手術歴は?その傷跡は残っていないか?
  • 薬は服用しているか?

 

それ以外にも事細かに。まぁ、エステ施術受ける時の必須項目ね。書類を4〜5枚に、何度も繰り返し住所&氏名を書くのは正直ウンザリ。これどうにかしてーヾ(´ω`)ノ

 

有線放送から流れる軽いBGMもなんだかデジタル。あぁ私、癒されたいんだねぇ。

 

その他の質問項目には、タトゥー、アートメイクはしているか、今後する予定があるかなど。こういうのは、エステでは注意点のようで、念入りな確認があるようです。

 

 

 

今回は、「とりあえず今回は、この汚いワキで脱毛を体験しよう!」という私には、スタッフさんが脱毛方法について解説してくれました。脱毛効果がいつ頃出るかとか、発毛周期に合わせて施術日程を組み、その間を楽しみに待つ♪なるほどぉ〜(*^^)

 

おっと、どっきり。

 

副反応の可能性を書面で確認。施術を受ける時の可能性や注意点が書いてあって、「ゴムで弾かれたような痛み」がありますって。うん、初めに説明があると、こういうの安心するね!ドキドキしつつ、熟読w

 

印鑑とか、身分証明書を持参し、ニコニコ現金払いにした私(スッキリする)。高額なら分割払いやクレジット払いもOKだって!あ、そんなの当たり前! (^ワ^

 

それと、社会マナーとしてね、遅刻やキャンセルの連絡。きちんとその点もルール説明がありましたよ♪

 

無料カウンセリングが終わって、ホッと一安心。勧誘はなかったし、スタッフの方の対応も感じ良かった☆”

 

うん!これなら続けられそう!

 

次回「ドキドキ!初めての脱毛体験」に続きます♪

 



 

1 2 3 4 5 次回へ→